

一応更新

ネタがないですが,頑張って毎日更新している人を見たら、なぜがやる気出ますよね、一応先月からシャドーを買い始めました、( ´ ▽ ` )ノ金がないので赤と黒合わせて6匹だけです~あんまり大きくなってくれないません

写真練習

えびの写真を撮りたくてマクロレンズを買ったとはいいか、当然金がない私には100マクロを買えるわけもなく、
50マクロのレンズを買ってしまった、なにをやっても中途半端の私は下の写真では限界です。
ぜんぜん綺麗に撮れてないと思う方が多いと思いますが、それでも私には30枚を撮っていた中に一番きれいに撮れている方です写真
IMG_7256.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

頑張って更新します(読む人いないけどね)

ネタがないので120cmの状況報告したいとおもいます。微妙ていうか、最悪ですね、3ヶ月前にさらに100匹を追加して、そこからボツボツと死んでて産んで死んで今稚えびも含めて今300弱になっている、リセットするか我慢するかすごく迷っているところ、誰が教えってくれないかなぁ~誰が助けて~

アルバ??

久しぶりの更新です~今後頑張って更新数を増やそう~と思っただけです~今回はアルバというちょっと珍しいクリブトをアップしてみました、,水上から水中に移動して一ヶ月ほど経ちました、外見いかがですか?普通ですよね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
