

コケ撃退に成功^^

20110403_5fbe04a54d8361bc4f829diay3MqOUXj[1]
ほらっの前とぜんぜん違うでしょう、三日間ほど電気を消し、ヤマトえび5匹投入、なんかすっきりしました。ところで日本は今日から紅白祭だね、俺いつ参加できるかなぁ~って無理かっ^^
書くことあんまりなさいのでもう少し写真載ます。




IMG_3464.jpg
IMG_3452.jpg







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ

二ヶ月ぶりの更新です

うちの120CM水槽です

立ち上げて一ヶ月早速エビ70匹投入、タイマーが壊れ四日ほどライトがつけばなし、コケ地獄になっちゃいましたセッティクは全アマ1と6Lパワーサンドのみ、香港にはソイルの選択は少ないです。エビに使えそうなのは
大体アマ1、2、シュリンプ一番とか最近はクリムソンのお陰でBSソイルが入ってきましたが、個人的にあんまり好ではないので、結局全アマ1になってしまった。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
