

シャンハイカニ

まだまだネタなしでの更新です,、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

シャンハイカニです,そろそろ旬が終わりますので、まだあるうちに食べないとね。

ただ今帰ってきました

長い間コメントの返事更新もせずにすみませんでした、
実はタイへ行ってきました、洪水などという話があったが、バンコクまだ大丈夫でした。
一応バンコク紅蜂ギャラリ-にもみにいったですが、ついた時はもう店閉めてますので、
挨拶することは出来ませんでした。残念だったIMG_1281.jpg
ショッピングセンターの外は全部アクア系の店を並んでてかなり面白かったです、奇麗な流木も沢山あって持って
帰りたかったけど、やはり重くてやめました。
はいはいエビのことをおいて、ふかひれの写真でも見ましょうか。IMG_1294.jpg
気になる値段ですがなんど1500円くらいです。ありえない値段でしょう!!!!

あどスーパーの状況をみてみると、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、IMG_1296.jpg

水とカップラーメンがほぼないです、コンビ二はまだ水など普通に売ってますけどね、
以上パンコクの報告でした!最後コンテストを出る方はご健闘を!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

お知らせです

大きい文字文字色ど~も

本日よりエビブログからグルメブログに変更します、今後もよろしくお願いします。
はいまず昨日は友たちの誕生日会なのでスベイン系料理を食べました、、、、まず生牡蠣から行きましょう!!
IMG_1203.jpg
IMG_1194.jpg
IMG_1201.jpg
IMG_1197.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1200.jpg
IMG_1209.jpg
これはまだものすごくうまかったよ!!ということで今後グルメブログよろしくお願いします。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。
。。。。。。
。。。。
。。
ごめんなさいウソです、こんな料理毎日食べたら、財布一週間もたないわ!!!!
なのでおとなしくエビブログに戻ります。
は~いまず例の30キュブ、正式試し本隊を投入します(わくわく)
IMG_7356.jpg

そうです伝説のハーレクインシュリンプです。
正直のところはうまくいけるとは想っていませんが、試してみたいです。
だれが成功繁殖できている方いませんか???師匠を呼ばせていただきますので、コツを教えってください!!!!無理っか、、、、
死ぬまえにいっぱい写真を撮りたいと想います。。。。
IMG_7357.jpg
IMG_7358.jpg
IMG_7359.jpg
というわけこの子この写真で最初で最後かもしれません!!!!

わがシャドー

IMG_1045.jpg
わがシャドーは黒ではありません、しかも超大きいです。3CM以上はかるく超えますよ!!
実はこのバイクは私の気に入りです、1998年製の本田シャドー400CC、めちゃくちゃ古いけど、そのクラシックの
感じが凄く好きです。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
